
 --, -- --:--

Lesson Vol.1 桃の節句 

 03, 2016 18:13
今日は3月3日桃の節句、雛祭りですね。

庭の桃はまだまだ堅いつぼみです。

やはり旧暦の方がお雛祭りにはいいように思います。

ちなみに我が家では旧暦でお雛祭りを祝いますが、皆様は新暦・旧暦どちらでしょうか?


さて、今回はテーマカラーを変えるとイメージが変わるという例を、受講生の方のコーディネートでご紹介致します。


パステルカラーのコーディネートです。

基礎コースのT様が、初めて作った作品です。


1jpg
とても優しい春らしい色彩で素敵です。
DSC_0681-1.jpg
お料理が引き立ちますね。


次は対照的な黒と赤を使用したプロフェッショナルコースのO様の作品。

4.jpg
お茶を楽しむコーディネートです。
3jpg.jpg
黒と赤を使うととてもモダンなイメージになります。

同じ雛祭りのコーディネートでも色により随分とイメージが変わりますので、ぜひ皆さんも色々な色で楽しんでみて下さい。

ライフクリエイター : 土田 彩華

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

